【1000文字小説】少女が…

少女がいた。
少女が一人でいた。
少女が一人で歩いていた。
少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
十五歳の少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
十五歳ぐらいの少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
十五歳ぐらいの長い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
十五歳ぐらいの長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
晴れた日に十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
良く晴れた日に十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
九月の良く晴れた日に十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
九月の良く晴れた木曜日に十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
九月の良く晴れた木曜日に、十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
昨日の台風を感じさせない九月の良く晴れた木曜日に、十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていた。
昨日の台風を感じさせない九月の良く晴れた木曜日に、十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていたのを見た。
昨日の台風を感じさせない九月の良く晴れた木曜日に、十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていたのを見ていた。
昨日の台風を感じさせない九月の良く晴れた木曜日に、十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていたのを僕は見ていた。
昨日の台風を感じさせない九月の良く晴れた木曜日に、十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていたのを僕は一人で見ていた。
昨日の台風を感じさせない九月の良く晴れた木曜日に、十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていたのを僕は一人で見ていた夢を見た。
昨日の台風を感じさせない九月の良く晴れた木曜日に、十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていたのを僕は一人で見ていた夢を見たような気がする。
昨日の台風を感じさせない九月の良く晴れた木曜日に、十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていたのを僕は一人で見ていた夢を見たような気がする、と書かれていた。
昨日の台風を感じさせない九月の良く晴れた木曜日に、十五歳ぐらいの長い長い黒い髪の少女が一人でとぼとぼ歩いていたのを僕は一人で見ていた夢を見たような気がする、と日記(了)

昨日の台風被害、ひどいものですね。
東日本大震災を思い出します。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


〈1000文字小説・目次〉


このブログの人気の投稿

macOS High Sierraをインストール出来た

昭和62年に発売されたソニーのステレオラジカセ

ソニーのステレオラジカセ・ソナホーク

ソニーのステレオラジカセ・ジルバップ

昭和63年に発売されたソニーのステレオラジカセ

平成元年に発売されたソニーのステレオラジカセ

平成5年に発売されたソニーのステレオラジカセ

平成2年に発売されたソニーのステレオラジカセ

昭和61年に発売されたソニーのステレオラジカセ

ソニーのステレオラジカセ・ドデカホーンCFD-DW95